おNew~☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>おNew~☆
09年10月09日(金)

おNew~☆

< もちろん  | 買いました☆ >
おNew~☆ 画像1 おNew~☆ 画像2
今年の1月に買ったシューズに、穴があいたので新調しました。
買ってきた靴は下駄箱へ。
もっとひどくなったら、履き変えよう?(^_^;)
やだね~貧乏症はって?いやいや、この靴で蒲田まで出かけたし、
いろいろ思い入れがあってね(^_^;)

【記録グラフ】
何かの運動
45分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
flo 2009/10/09 10:23
おニュー履いてしまうと、履き心地が良くて、遠出の時は
自然とおニューに手が伸びてしまいます。

お世話になった靴、雨の日に履いていますが
depさんは、お天気の良い日ですね。笑。
 deppara47 2009/10/09 10:43
そう、おニューだと張り切っちゃいますね。
メッシュだから雨の日は駄目だし、やっぱり早めに処分でしょうね?

女房は一緒に、Reebokの「歩くだけでシェイプアップ!」といううたい文句で
販売されていたウォーキングシューズを履いて出勤しました。
私のより高かった・・(^_^;)
はりそん705 2009/10/09 10:30
良いですよね。
新しいシューズ。\(^o^)/ウキウキ

沢山歩けそうですね。

 deppara47 2009/10/09 10:49
おおっと!今日は仏滅!
明日が大安だから下ろすのは明日にしよう!
あ、女房履いてっちゃった・・・(^_^;)
浜ジョー 2009/10/09 14:55
歩いて来たの、蒲田まで? ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
 deppara47 2009/10/11 21:56
かわいい顔して言うわね・・(^_^;)
mommomo 2009/10/09 19:38
そうだったの~♪
言ってくれれば、足下撮ったのにぃ。 (笑)

まっ、臭わなきゃ、いいです。 (爆)
 deppara47 2009/10/11 21:57
かわいい顔して、そこまで言う?・・(^_^;)
千尋 2009/10/09 20:36
私も~^^;
娘に誕生日プレゼントでもらった下着。
もったいなくてなかなか着れない。
自分の貧乏性かげんに呆れちゃってます。

奥様と同じサイズなのですか?
 deppara47 2009/10/11 21:59
同じサイズじゃないっす。
かわいい顔して、何おっしゃりますの?(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする