あぁ~。。。 ほこりが。 (+_;) ど~して、こう続かないのか。 買うときに聞いた息子の声が。。。「どうせ・・・」(○。●;A アセアセ depperちゃん見習って、頑張らなくっちゃっ!!
子供たちとゲーム感覚で、楽しんでます(^_^;) でも乗ったのは二ヵ月ぶり~♪
Wii Fit 買おうかなって思いつつ・・・ ヤ○ダ電器のポイントたまったまま~^^;
ポイントいいですよね~。 エコポイントも合わせると・・自然に笑みが・・(^_^;) Wii Fit 「Plus」になってますます充実! ぜひお試しを!なんちゃって~。
いいなぁー。 いいなぁー。 私も欲しい。 ですが、お高いので懸賞で当てます。(って何時?)
年末ジャンボも、ロトもトトもあるぞ!?(^_^;)