買いました☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>買いました☆
09年10月11日(日)

買いました☆

< おNew~☆  | すぐれもの☆ >
買いました☆ 画像1
今日新発売の 「Wii Fit Plus 」早速購入してやってます。
セグエイやスノボー、楽しいトレーニングが増えました。
家族で遊びながら楽しめます。
場所を取らないでスポーツ気分。
さあ、はじめよう!

【記録グラフ】
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
71.12kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/10/12 02:56
あぁ~。。。 ほこりが。 (+_;)
ど~して、こう続かないのか。

買うときに聞いた息子の声が。。。「どうせ・・・」(○。●;A アセアセ

depperちゃん見習って、頑張らなくっちゃっ!!
 deppara47 2009/10/13 11:30
子供たちとゲーム感覚で、楽しんでます(^_^;)
でも乗ったのは二ヵ月ぶり~♪
千尋 2009/10/12 09:01
Wii Fit 買おうかなって思いつつ・・・
ヤ○ダ電器のポイントたまったまま~^^;
 deppara47 2009/10/13 11:34
ポイントいいですよね~。
エコポイントも合わせると・・自然に笑みが・・(^_^;)
Wii Fit 「Plus」になってますます充実!
ぜひお試しを!なんちゃって~。
はりそん705 2009/10/13 13:04
いいなぁー。
いいなぁー。

私も欲しい。
ですが、お高いので懸賞で当てます。(って何時?)
 deppara47 2009/10/13 16:24
年末ジャンボも、ロトもトトもあるぞ!?(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする