すぐれもの☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>すぐれもの☆
09年10月13日(火)

すぐれもの☆

< 買いました☆  | パトロール☆ >
すぐれもの☆ 画像1
夜勤明け、いいお天気も今日までだそうですね。
夕方からパトロールのボランティアに参加。
あ~眠い、ひとまず休憩~(^_^;)

写真はグッチさんのお料理グッズ。
このしゃもじ、今まで買った中ではぴか一!
ご飯がくっつかない!立てて置ける!
フライパンのパンダ、買っちゃおうかな?

【記録グラフ】
何かの運動
45分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/10/13 13:03
おおおおお!!!
見事な立ちっぷり。\(^o^)/
自立出来るしゃもじクン。えらいなぁー。(笑)
ご飯がくっつかないのは良いですね。

 deppara47 2009/10/13 16:25
うん、ぜんぜんくっつかないのです!おみごと!(^_^;)
千尋 2009/10/13 20:18
ご飯がくっつかない
ってキャッチフレーズでも・・使っているうちに、くっついちゃう しゃもじばかり^^;
立てておくって、何か新鮮だぁ~!!
 deppara47 2009/10/13 22:14
うん、さっくりご飯が切れる感じ。
だまされたと思って、お試しあれ!(^_^;)
きこたん 2009/10/13 23:26
私はお鍋のパンダ・・パンダのお鍋が欲しいーーーーーー♪

最近のお鍋も随分可愛いのが、一杯出てるよねー☆
 deppara47 2009/10/14 09:52
調理道具って、見てるだけでわくわくしてくるンだな~(^_^;)
あれもこれも欲しくなりますよね~。
浜ジョー 2009/10/14 14:37
私は、グッチさんの「なんちゃって料理」が好きです!
知ってるかな~?^^;
 deppara47 2009/10/15 12:50
知らなかった~(^_^;)
本を買って、挑戦しようかな?
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.amazon.co.jp/gp/product/4141875384
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする