おおおおお!!! 見事な立ちっぷり。\(^o^)/ 自立出来るしゃもじクン。えらいなぁー。(笑) ご飯がくっつかないのは良いですね。
うん、ぜんぜんくっつかないのです!おみごと!(^_^;)
ご飯がくっつかない ってキャッチフレーズでも・・使っているうちに、くっついちゃう しゃもじばかり^^; 立てておくって、何か新鮮だぁ~!!
うん、さっくりご飯が切れる感じ。 だまされたと思って、お試しあれ!(^_^;)
私はお鍋のパンダ・・パンダのお鍋が欲しいーーーーーー♪ 最近のお鍋も随分可愛いのが、一杯出てるよねー☆
調理道具って、見てるだけでわくわくしてくるンだな~(^_^;) あれもこれも欲しくなりますよね~。
私は、グッチさんの「なんちゃって料理」が好きです! 知ってるかな~?^^;
知らなかった~(^_^;) 本を買って、挑戦しようかな? http://b.hatena.ne.jp/entry/www.amazon.co.jp/gp/product/4141875384