写真の整理☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>写真の整理☆
09年10月15日(木)

写真の整理☆

< パトロール☆  | ゆっくり・・・☆ >
写真の整理☆ 画像1
引っ越してきて、まだ運びきれなかった荷物を実家から運ぶ。
古い大量の写真は、デジタル化して捨ててしまおうかな?
皆さんはどうしてます、古い写真の整理。

*新イラストの出来上がり~!

【記録グラフ】
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
体重
70.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/10/15 13:04
きっきのっちゃん????
(違う???)

アナログ人なので、古い写真はそのままアルバムに保管です。(笑)
 deppara47 2009/10/15 13:26
当たり~!(^_^;)ちょっと顔が丸くなったけど・・。

そう、とりあえずそのまま保管ですね。
千尋 2009/10/15 19:49
私も超がつくくらいアナログ人なので、アルバムに保管で~す。
「デジタル化して」
なんて!! かっこいいわぁ♡
deppara47 2009/10/16 04:44
千尋さん、おはよーございます。
夜勤で携帯からです。(^^;)

音楽もテレビもデジタル化。
扱う人間はアナログなのにね。
スキャナーで写真をPCに取り込んで、大容量の外
付けHDDに収めようかなと思います。
箱からアルバム出して、一枚一枚手作業です。
気長にやらないとね(^-^)/~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする