きっきのっちゃん???? (違う???) アナログ人なので、古い写真はそのままアルバムに保管です。(笑)
当たり~!(^_^;)ちょっと顔が丸くなったけど・・。 そう、とりあえずそのまま保管ですね。
私も超がつくくらいアナログ人なので、アルバムに保管で~す。 「デジタル化して」 なんて!! かっこいいわぁ♡
千尋さん、おはよーございます。 夜勤で携帯からです。(^^;) 音楽もテレビもデジタル化。 扱う人間はアナログなのにね。 スキャナーで写真をPCに取り込んで、大容量の外 付けHDDに収めようかなと思います。 箱からアルバム出して、一枚一枚手作業です。 気長にやらないとね(^-^)/~~