ゆっくり・・・☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>ゆっくり・・・☆
09年10月16日(金)

ゆっくり・・・☆

< 写真の整理☆  | ぐるぐる・・ >
ゆっくり・・・☆ 画像1 ゆっくり・・・☆ 画像2
「ゆっくり走ればやせる」(GAKKEN SPORTS BOOKS)
という本を参照に、週に1、2回、走っています。

ゆっくりです。歩くより少し早めに、一日30分を目安に・・。

はじめは、すぐに息切れがして、持たなかったけれど、
徐々に克服してきた感じです。

体重は徐々にマイナス傾向?(^_^;)
3か月続ければ、痩せるそうです。
長続きするように、気持も走り方も、ゆっくりです!

来春は、マイナス5キロ?がはははは!鬼が笑います?

*食事制限は、暴飲暴食をしない限り(禁酒しなくても)、無し!
でも、少ししたほうが、早く痩せるそうです。(^_^;)食べたら走る!

*さらに、朝食前に走ると、脂肪燃焼率は1.5倍だそうだ!


*はりちゃんのところのパクリです。
9ヶ月目って?????(^_^;)

【記録グラフ】
万歩計
7798歩
万歩計(歩) のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
体重
70.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/10/16 13:08
おおおお!!!

ゆっくり走る=スロージョギングですね。(笑)
やってみようかなぁー。
朝がねぇー。起きられません。(^^ゞ
 deppara47 2009/10/16 15:08
朝は貴重ですからね?(^_^;)
お休みの日に、ちょっと早起きして・・でも、せっかくのお休みだし・・
駄目だこりゃ!?(T_T)
きのっち 2009/10/16 17:55
3,299円?ビミョーな値段設定ですねぇ。(笑)

暴飲暴食をしない限り・・・そこが問題なんですぅー!!/( ̄ロ ̄;)\
 deppara47 2009/10/17 21:09
微妙~?この値段じゃ買わないねきっと?

暴飲暴食しても、その分動けばいいのだ!いや、それ以上・・(^_^;)
mommomo 2009/10/17 03:23
スロー、今、来てますね~♪

でも、そのうち物足りなくなって、ランナーになっちゃうんだそうですよ。

成果、楽しみにしてます^^。
 deppara47 2009/10/17 21:11
願ったりかなったりで、そうなればいいかな?(^_^;)
頑張るよ~!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする