おおおお!!! ゆっくり走る=スロージョギングですね。(笑) やってみようかなぁー。 朝がねぇー。起きられません。(^^ゞ
朝は貴重ですからね?(^_^;) お休みの日に、ちょっと早起きして・・でも、せっかくのお休みだし・・ 駄目だこりゃ!?(T_T)
3,299円?ビミョーな値段設定ですねぇ。(笑) 暴飲暴食をしない限り・・・そこが問題なんですぅー!!/( ̄ロ ̄;)\
微妙~?この値段じゃ買わないねきっと? 暴飲暴食しても、その分動けばいいのだ!いや、それ以上・・(^_^;)
スロー、今、来てますね~♪ でも、そのうち物足りなくなって、ランナーになっちゃうんだそうですよ。 成果、楽しみにしてます^^。
願ったりかなったりで、そうなればいいかな?(^_^;) 頑張るよ~!