溶けて、チョコレートにならないようにね~♪
トラがぐるぐるヤシの木のまわりを回っていたら、 溶けてバターになってしまったのは「ちびくろサンボ」という絵本の話。(^_^;)
あらっ、バターでした?? ボケた~♪
やっぱり?そうかなぁ~って?(^_^;) じゃぁ、「機関車やえもん」って知ってる? 「おさるのきーこ」だったっけ・・?
いかに子供に読み聞かせしてないか、大反省だなこりゃ。(苦笑)
私の小学校の低学年時に、人気があった絵本達です。 娘たちには、ノンたんの絵本を読み聞かせました(^_^;)