ぐるぐる・・【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>ぐるぐる・・
09年10月17日(土)

ぐるぐる・・

< ゆっくり・・・☆  | no title >
今日は昼間の勤務。
休み時間に、30分。
ぐるぐる、ひたすら仕事場の周りを回って30分。
明日は、二駅隣までウォーキング。
ぐるぐると・・・・。

【記録グラフ】
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
30分
何かの運動(分) のグラフ
体重
70.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2009/10/18 01:00
溶けて、チョコレートにならないようにね~♪
 deppara47 2009/10/19 12:41
トラがぐるぐるヤシの木のまわりを回っていたら、
溶けてバターになってしまったのは「ちびくろサンボ」という絵本の話。(^_^;)
mommomo 2009/10/19 21:30
あらっ、バターでした??

ボケた~♪
 deppara47 2009/10/19 22:49
やっぱり?そうかなぁ~って?(^_^;)
じゃぁ、「機関車やえもん」って知ってる?
「おさるのきーこ」だったっけ・・?
mommomo 2009/10/20 02:08
いかに子供に読み聞かせしてないか、大反省だなこりゃ。(苦笑)
 deppara47 2009/10/21 12:36
私の小学校の低学年時に、人気があった絵本達です。

娘たちには、ノンたんの絵本を読み聞かせました(^_^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする