|
|
09年10月18日(日)
うなぎのぼりの体重><リーチ |
|
< インフルエンザ対策
| ありがとね >
|
仕切り直しが効かなくなってしまった体重 ヤバすぎる 原因は2つ。 一つは食事をしたら4時間は絶対寝ないようにと、誓ったのだが、現在早寝、1週間継続中。 おまけに、ここんとこ旦那の帰宅が遅く、一緒に遅い時間にご飯を食べている。 したがって、食べてから、4時間たたずに就寝。 数日でグングン体重が上がってしまった。 明日からは、と何度書いたことだろう~(;一_一) とにかく、早い時間に夕食を取らなくちゃ! 遅くなったら、食べない!!これを守るしかないなぁ~
早寝は続けるようにしたいんだけど、愚図な私は、時間が足りない。 以前は夜中に日記をupしてる時が多かったんだけど、就寝時間を守るため、日記も穴ぼこだらけに・・・ でも、しょうがないかなぁ~ 今は、寝る時間を守ることが、免疫をあげる絶対条件だから・・・日記は書ける時だけにしよう。 不器用な私で嫌になる><
あ~健康はなにより大事だけど・・体重はやばいぜよ・・ クマのように、贅肉蓄えちゃって・・いかん、いかん
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|