あしたは・・・・【牛丸大悟さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>牛丸大悟さんのトップページ>記録ノートを見る>あしたは・・・・
09年10月21日(水)

あしたは・・・・

< ムズイ  | no title >
わたしの通っている中学は明日『お休み』です!!
マジでうれしいよ!!
だって休みだよ!すごくうれしい!!
でも・・・
お母さんの言うには
『明日は予防接種(季節性)に行く』そうです・・・・
わたしは注射があまり好きではないので
正直ショックです・・・・
予防接種はいやだけど
うれしいことが2つあります!!
1つはVS嵐のゴールデン進出です!!
いままで関東のほうでしかやっていなかったけど
ついにゴールデン進出&全国放送ですよ!!
ユーチュウブでしか見れなかったのが
ついにテレビで見れるよ!!
この話題はこのくらいにして2つめいってみましょう!!
2つ目はひみつの嵐ちゃん2時間スペシャルだよ!!
このところ特別番組ばっかであきてたから
かなりうれしー!!
もう明日が楽しみだよ!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする