こんばんわ~(#^.^#)凹みから復活できたみたいですね♪おめでとう!!! モンスターズインク、私見たことないんですよ(-"-)だからイマイチわからないんですが、感動する映画なんですか?? 私も昔は映画に結構ハマってて。ある程度は見てるんですけどね・・・ ヨガ!!!やったことないんですが、どうですか? イマイチやり方が不明で(+_+) 今週末はお引越し!!大変でしょうが、がんばってくださいね!(^^)! 早く落ち着くといいね♡