~産後太りよねさんの記録ノート

トップ>メンバー検索>産後太りよねさんのトップページ>記録ノートを見る

産後太りよねさんの2009年10月の記録ノート

no title

10月31日(土)
コメント(0)  続きを読む

no title

10月30日(金)
コメント(0)  続きを読む

no title

10月29日(木)
コメント(0)  続きを読む

no title

10月28日(水)
コメント(0)  続きを読む

no title

10月27日(火)
コメント(0)  続きを読む

no title

10月26日(月)
コメント(0)  続きを読む

ゆっくりな日曜日。

10月25日(日)
片付けと,買い物と,掃除の1日でした。
コメント(1)  続きを読む

クタクタです。

10月24日(土)
荷物運びは完了。
後は,整理整頓です。
揚げ物ついに食べちゃった。2週間ぶりくらい?あー美味しい。
コメント(0)  続きを読む

引っ越し準備で

10月23日(金)
体重計が見当たりません。埋もれたようです。
コメント(0)  続きを読む

金曜日な気分。

10月22日(木)
まだ,木曜日だって言うのに,なんか金曜日な気分。で、昨日に引き続き,凹んでたので,モンスターズインクを久しぶりに見ました。良い映画だねー。結婚する前に1度見た時も,すごく感動したけど,子供生まれてから見ると,またひとしお良いねー。よく泣いてすっきりした。根本の所は,まだ解決してないけど,凹んだの,ちょっと良くなったかも。ヨガも,気分転換に良いかも。
さて,今週末は,ついに引っ越しそのものです。よく...
コメント(1)  続きを読む

今日は,最悪。

10月21日(水)
仕事。最悪。そんなとき,プロであるって意識で働くのが,しんどい。頑張れ、自分。後2日で,週末。

それに,ハロウィーン、ダイエットには、最悪です。仕事場、どこに行っても,チョコレート食べない?って。今日は,ミニサイズのスニッカーズもどきを3つも食べてしまった。午後早い時間だったので,夕飯を軽くして,帳消しってことで。
コメント(1)  続きを読む

眠い。

10月20日(火)
クー。夕飯の食べ過ぎで,眠い!明日の体重計が怖い。。。
コメント(0)  続きを読む

今日は,だらだら。

10月19日(月)
今日は,あまり,改装の手伝いも,引っ越しの手伝いもしませんでした。夕飯も,かなり手抜きで。ごめんよ,息子。あまり美味しくなかったねー,今日の夕飯。気が抜けて,夕飯後に,ブラウニーを大きい1切れムシャムシャムシャ。ハー、チョコレート美味しー。でも,朝のストレッチ、実行できました。ながら運動ですけどね。ストレッチしながら,歌を歌うと,息子、喜ぶ事発見。1歳と4カ月しか生きてないのに,親孝行だのう。。母...
コメント(0)  続きを読む

ちょっと成果が見えて来ました。

10月18日(日)
体重は,いまいち代わり映えなしですが,サイズ的には,かなり成果が見えて来たようです。オナカの周りの皮が,いつもはパチパチだったのが,この頃クシャクシャです。ふふふ。
コメント(2)  続きを読む

今日も無事に1日が終わりました。

10月17日(土)
グッタリです。今日は,朝から引っ越しの荷物詰めです。この家に引っ越して早1年。荷物の増える率がいつもの時よりすごい多いんですけど。子供がいるからですか?
今までの1年に1回の引っ越しは,ほとんどに持つ増える事が無くって,てきぱきと手際よくできるんですけど,今回は,手こずってます。あれー?
コメント(0)  続きを読む

慣れて来たかも。

10月16日(金)
揚げ物食べなくなってはや5日くらい。ちょっと慣れて来たかも。旦那や,友達が食べても,そんなに,辛くなくなりました。フー。なんか,中毒禁断症状みたいに,少しずつ慣れる物なんですね。
それにしても,家の改築,進めば進むほど,気がめいるばかりです。自分たちでどうにかしようってのが間違いだったのかしら。。。
コメント(0)  続きを読む

寿司屋兼居酒屋に行く

10月15日(木)
居酒屋。そこは揚げ物天国。なのに,揚げ物1つもつままずに,鮭定食いただきました。サケがちょっと塩かかり過ぎで,むくんでます。

気のせいなんでしょうか?子供出産してから,塩分に,体がすごい敏感に反応するようになってる気がするんですけど。他の,お母さん達そんな事無いのかしら?
コメント(0)  続きを読む

へとへと。

10月14日(水)
へとへとで,体重はかるの忘れました。引っ越しの準備で,段ボール上げ下げ、本を上げ下げ,良い運動です。
今日も,揚げ物パスしました。はー。
コメント(0)  続きを読む

既に辛い。。。

10月13日(火)
メタボ対策で,サークルに入ったのはいいのですが,自分でたてた,目標が,既に,辛い。。。

揚げ物禁止。今週は,家の修理の最終週。追い込みで,ご飯は家で作れないので,ファーストフードでちゃっちゃとすませてって感じです。で、今日はハンバーガー。私だけ,セットじゃなくって,単品で。旦那や,友達のポテト,とっても良いにおいだし,美味しそう。。。あー,辛い!!!それも,あー美味しいなーなんて言われた日にゃあ...
コメント(3)  続きを読む

ひさしぶりだ。。。

10月12日(月)
家の改築と,テストと,いろいろ重なって何にも出来てません。今日から,真剣に,再出発します。目標は,11月23日,5kgから10kgくらい落ちること。ヨガとストレッチを毎日行うこと。揚げ物、ポテトフライなど食べない事。
コメント(0)  続きを読む