|
|
09年10月28日(水)
長~い一日・・・であった。 |
|
< 軽快な朝
| no title >
|
帰宅がam1:00 朝からいろんな事がありすぎて、布団に入る気がせず・・ついついカラダから~
3回にも及ぶ頚癌の検査結果は、やはり前回と同じでした。 でも、これが結果と受け止めて良いのでしょう~ 手術、治療はもちろん無し・・今すぐ急に何かが起こることはないと~ 細胞異常もありだが、3か月に一回の検診を必ず受ける事!!これが結論でした。 言われた事はちゃんと、やります。 気にするより、結果を見て行動することの方が大事な事・・・少し学習しました・・くよくよしない!!
さてと、前から約束してた婆会・・今回は婆でないメンバーも2人まじえて・・ お昼pm1:00道とん掘りから始まり~我が実家でpm12:00。 ずっ___と食べ続けていたという(@_@;)ありえん。 昨日の夜からしこんでいたおでん、おしんこ、おにぎり、etc~ 一日の総カロリ~計算できまっしぇん<m(__)m> どんだけ、しゃべる、どんだけ食う????酒なしの会ですから、これまたありえん 子育て終わり軍団はとどまることを知らないな~(私はまだ一人学生がおりますが^^;)
楽しい宴も終わり、どんでんがえしが~>< く、車のエンジンがかからない・・・・ このところ、鍵の調子がおかしく、首をかしげる事が続き、今日ディラーと話たばかり ディラーは鍵の電池がないと言っていたが、そんな問題ではない、スペアキーでもかからないのだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー! S子も同じ車なので、同じ事が以前おきた。 とにかく、明日聞いてみるしかないなぁ~
明日の支度をして、寝なくては、又寝坊をしてしまう・・いかんいかん
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|