長~い一日・・・であった。【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>長~い一日・・・であった。
09年10月28日(水)

長~い一日・・・であった。

< 軽快な朝  | no title >
帰宅がam1:00
朝からいろんな事がありすぎて、布団に入る気がせず・・ついついカラダから~

3回にも及ぶ頚癌の検査結果は、やはり前回と同じでした。
でも、これが結果と受け止めて良いのでしょう~
手術、治療はもちろん無し・・今すぐ急に何かが起こることはないと~
細胞異常もありだが、3か月に一回の検診を必ず受ける事!!これが結論でした。
言われた事はちゃんと、やります。
気にするより、結果を見て行動することの方が大事な事・・・少し学習しました・・くよくよしない!!

さてと、前から約束してた婆会・・今回は婆でないメンバーも2人まじえて・・
お昼pm1:00道とん掘りから始まり~我が実家でpm12:00。
ずっ___と食べ続けていたという(@_@;)ありえん。
昨日の夜からしこんでいたおでん、おしんこ、おにぎり、etc~
一日の総カロリ~計算できまっしぇん<m(__)m>
どんだけ、しゃべる、どんだけ食う????酒なしの会ですから、これまたありえん
子育て終わり軍団はとどまることを知らないな~(私はまだ一人学生がおりますが^^;)

楽しい宴も終わり、どんでんがえしが~><
く、車のエンジンがかからない・・・・
このところ、鍵の調子がおかしく、首をかしげる事が続き、今日ディラーと話たばかり
ディラーは鍵の電池がないと言っていたが、そんな問題ではない、スペアキーでもかからないのだから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
S子も同じ車なので、同じ事が以前おきた。
とにかく、明日聞いてみるしかないなぁ~

明日の支度をして、寝なくては、又寝坊をしてしまう・・いかんいかん


【記録グラフ】
体重
61.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
mommomo 2009/10/28 03:03
前向き、杏ちゃ~ん!! 
頑張れ~♪♪

鍵の問題・・・??  そんなこと、あんだべか~???  (*@_*#) ンー?
 杏チャン 2009/10/29 01:09
ありがとうございます
前向きといおうか・・^^;
半分・・言い聞かせてる感じです、でも、そうしないと、又ぶつぶつ、始まっちゃう自分がいます。

今日は、ちゃんとデイラーに行ってきました。
鍵の電池交換をし、メンテナンスをしましたが・・何処も異常はないと???
オートの鍵は便利?不便?あまり納得はいかない感じでした~
視てもらったので、一応は安心なのかな~

今晩は早く寝まっせ~笑
さまちき 2009/10/28 05:34
初めてコメントかかせてもらいまーす。杏ちゃんさんは沖縄の食べ物が興味あるのかな?写真にはジーマミー豆腐とかあったから・・・。沖縄の食べ物旨いですよねぇ。
宴も楽しそう!!私もワイワイ飲み食いしたぁいと思いました。
 杏チャン 2009/10/29 00:53
さまちきさん、こんばんわ^^

私、沖縄は日本で一番好きな所で
4年前に息子の結婚式に行って、沖縄に一目惚れー☆です
カラダの調子があるので、旅行にはそれ以来どこにも行っていないんですが、又行きたいと思っています。

沖縄の気候も好きだし、景色が何と言っても最高、
あ~行きたい気持ちがウズウズと・・・沖縄の旅行番組があると必ず見ています。
妹は毎年、行っているのですよ!(^^)!
はりそん705 2009/10/28 09:18
検査お疲れさまでした。
大変でしたね。
病院は疲れますもの。

車…リコールになってませんか????
 杏チャン 2009/10/29 01:08
ありがとうございます^^
今回の検査結果は自分で納得することもでき、とても良かったです
やっぱり、今までの期間、カラダからの皆さんから、癌について情報や、いろいろとても親切にしてもらいました。
結果が同じでも、気持が変わったのは、みなさんのおかげです、感謝です!(^^)!

車はほんとヤバイです・・今のところリコール対象にはなっっていませんが、気をつけてみたいと思います
hana_511 2009/10/28 13:05
ノンアルコールで半日以上!!!(@@)
でも、女子のおしゃべりは尽きないんですよねー、なぜか。
 杏チャン 2009/10/29 01:02
でしょ、でしょ・・ノンアルコール厳し~かったです^^;
おでん・・で一杯なんて~いい感じなのに。

このメンバーは不思議なくらい話がつきないんですよね~
考えると、この間も時間があれば、まだまだ話したかったですもの~(#^.^#)
きのっち 2009/10/28 17:11
> くよくよしない!
素晴らしい!! その意気ですよ~♪\(^o^)/

「病は気から」←コレ本気で信じてます!
楽しく笑って、病なんてぶっ飛ばせ~!! ファイトッ p(^-^)q
 杏チャン 2009/10/29 01:17
その意気がどこまで続けられるかわからないのですが~
結構、裏腹自分がいて^^;
とりあえず、頑ばんべー☆でいきたいと思います

ここ、カラダからにきて、「病は気から」これ、ホントですね~
心が元気・・何よりのお薬だと思いますー☆
きこたん 2009/10/29 06:20
婆会も盛り上がり、何よりだったね~(*^^*)

あ~私も病院から呼び出しがあってから、既に2ヶ月…( ̄▽ ̄;)

マジで行かなきゃだぃ…(^^;
 杏チャン 2009/10/29 14:34
ほんとは・・酒が欲しかった~というのが本音ですが^^;

そりゃ、早く行かなくっちゃ~だよ・・きこたん?パパりん?
マスク忘れずにね^^kikotanますくすると暴走~ハハ・・なんちゃって
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする