気を付けてお出かけくださいね。(^O^)/イッテラッシャイ
すみませんでした・・こんな読みづらい日記で^^; 今日はとっても風と朝日が気持ち良かったです^^ 病院の結果はあまり変わらなかったですが、一応、ひと安心と自己解釈をー☆
こんにちは 食いしん坊です。 朝から大忙しでしたね。無事に病院についてよかったです。(だって、高速だし) 検査結果? 婆会? 楽しみですね。
今日は普段のろまな私もフル回転しました・・・エンジン全開です 田舎の何処までも行く1本道がやけに気持ち良かったです。 検査結果は、一応、良し―☆と解釈をし、3か月に一回の割で頚癌検査をすることに決まりました。
ちゃんと読めてるよん(*^^*) 婆会も楽しみだね♪ お帰り気を付けてね♪( ̄▽ ̄)ノ″
いやぁ~こんなにひどい文章だったとは・・帰ってきてびっくりでした<m(__)m> 知らぬが・・・恥とは・・こんな感じ^^; 今日は、やはり、スタートが遅かったせいか、終わり良し~とはいかぬ、一日となりました。 朝のスタートは大事ですねー☆
今日みたいな日は、運転してても、気持ちいいんだろうなあ。 私、田舎の高速じゃない高速道路、けっこう好きですよ。 車があまりいなくて、走りやすいし。 帰り道、お気をつけてね、赤ずきんちゃん〜♪
気持ち良かったです~ ゆーみんの詩にでてきそうな、ドライブモードになりました♬♪~ 一本道どこまでも走ると病院っていうのもすごいんですが~ おおかみじゃなくて・・きつね?・・・車は明日デイラー送りです^^; あっ・・事故とかでなく、コンピュータ系です・・エンジンがかからない・・・キツネにばかされる感じ??
^^。 結果。 そんなに問題がなかったようで。 祝杯?
うん、問題なし・・と考える方が健康的かと思いました。 なるようにしかならないと~^^; しっかり、皆で祝杯をしました・・お茶で~ やっぱし、お酒が良いですよ~飲みたかった~(#^.^#) ・・にしても、又遅寝の私(@_@;)ヒョエ~