ドキドキの恋愛をとるか、妥協で安定をとるか、難しい選択です。 好きな人がいれば、頑張る。それ当たり前のこと。11月に目標も前倒しになったことやしモチベーションあがりますな。
そう だね。 といいたいとこだけど、返信がなくて微妙。 いつものことだから、もうイライラとかはないけどノーリアクションではテンション上がりませんよね。 まー、それでもあっしも疲労困憊で気になりませんが。