|
|
09年10月31日(土)
This is it |
|
< no title
| はーと♡ >
|
ただいま、am1:30~マイケルの映画を見て帰ってきたばかり―☆ 興奮が冷めぬうち・・綴っておこう~
http://www.youtube.com/watch?v=QydMs-kCRQw 素晴らしかった 今まで、知らなかった事、音楽を通じて彼の気持ちが伝わる 優しくて、繊細で、愛がたっぷり まさしくKing・・いや、神様みたいな~ 素晴らしい夜であった。
This is it~の映画タイトルだったが、人によって受け止め方が違うと思うのだけど、 私には、「これから~始まる、go~」の意味にとれた。 たくさんの人に見てもらいたいなぁ~と思った・・・
✁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おっと~本日は末日 反省会の日じゃないですか・・・もう言ってる・・今月は反省です ①体重は増えてから横ばい状態です ②お掃除は・・・最初の数日しかつけておらず<m(__)m> ③早寝・・途中で挫折 ④う~ん・・・元気のあった日が多かったかな~^^ できなかった事は引き続き、来月へ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|