はーと♡【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>    はーと♡
09年11月01日(日)

    はーと♡

< This is i...  | 薬は早めに >
10年ぶり位のフリーマケット。
強風でたっていられないほどの風、天気は雨が降らないからまだ、ましだったのかな。
いやぁ~、何年たっても雰囲気といおうか、進歩がないっていうか・・なんともコメントのしようがない。
でも、使える物を使いたい人が使う、リサイクルはやっぱり必要
物が安いお金で買えるようになっているので、物を捨てる量も半端ないんじゃないかな?
よく友人に、いつまでも物をとっておきすぎなんだよ~・・お前は・・って言われるんだけど<m(__)m>
買うときも捨てる時も迷う私がいます。
なるたけ、フリマ-で使えるものは提供し、後はリサイクルショップに・・お金よりなんとなく、捨てるのにとまどう自分が居ます。
だから、かたづけが下手くそなのかもぉ~

今日は、フリマ-やって、何故かリサイクルショップをプラ~と見に行き、その後、珍しくユニクロに行きダウンをゲット^^
婦人物は私にはサイズが小さく、紳士用を買いました。(ユニクロの物、初めて買った)
ホントはロング丈のが欲しかったんだけど、紳士用だったので、ショート。
シャンパンゴールドの色が気に入りました、ちょっと薄でだったのが気になったけど、普段、車移動なので、まっいいかな~
その後、とんかつの濱勝でご飯をたべました。

今日は、一番びっくりは旦那と出歩いたこと・・・まずないんだけど・・・
ユニクロで洋服が欲しかったのか?彼は?
旦那にダウンとかを視ててもらうなんて・・・ないないない・・
あー変な気分だ・・慣れないことしてる気がする・・
珍しい(@_@;)・・でもなんとなく楽しかった・・・何言ってんだ私は・・ハハは^^;
久し振りに夫婦を感じた日でした(#^.^#)って、普段うちはどんな生活をしてるんだ??





コメント
steed 2009/11/02 05:14
ハローウィーン 納得です
今まで 何のことか わからなかった
良い資料をみせてもらいました(long.さんのnoteから)
 杏チャン 2009/11/03 21:45
こんばんわ
longinglyさんのnoteは興味深いお話がたくさん入っていてとても楽しいのです。
調べ方とかも教えていただいて、いろんな事がわかるようになり、私は楽しませてもらっています^^
漢字とかも、教えてもらっちゃったり^^;
私は、普段の日記を書くために始めたのですが、楽しい出会いもあって、普段の生活の励みに♬~
コメ、ありがとうございました(#^.^#)
きこたん 2009/11/02 07:06
パパさんとデート?(*^^*)
なんだかんだ言っても嬉しそう~♪
 杏チャン 2009/11/03 21:50
笑・・・恥っ・・ポ(#^.^#)
きこさんのダーリンみたいに可愛くない旦那なのですよ~
話さない、一人行動、不満だらけ・・・お互いに・・・きっと
こんな日があると、何だかほっとするのも・・嬉しかったですよ^^;
ぢゅん 2009/11/02 07:40
なんだか嬉しそうな感じが伝わってきますね~。
たまには刺激があっておっけいなんじゃないですか?
旦那さんもきっと嬉しかったと思いますよ。(絶対言わないと思いますけど)
 杏チャン 2009/11/03 21:53
ぢゅんさんにそう言ってもらえると~ホントの気がしてきちゃう^^;
(絶対に言わないわね~)
良しとして、しばらく絆つづくでしょうかぁ~単純な私です(#^.^#)
YGT 2009/11/02 10:43
シャンパンゴールド。
似合う。
似合いすぎいっすよ。^^
・・今度の飲み会はシャンパンにしますか。
 杏チャン 2009/11/03 21:58
ほんとに~^^
シャンパンは酔っちゃいますよ~^^;結構、あぶないお酒ですよ・・
しかし・・皆様、ほんとに、酒豪ですよね~びっくりしましたー☆
はりそん705 2009/11/02 11:04
デート☆彡楽しかったですか????
 杏チャン 2009/11/03 22:04
正直に・・・楽しかったです^^;
ただの買い物だけなんですが・・我が家では希少な行動で・・・
2人で食事以外に出かける事が普段ないので、いつも不満の嵐か、諦めかで・・
今日の一日で、又、何年?か持ちそうです・・きっとこの繰り返しな気が^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする