学級閉鎖2【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>学級閉鎖2
09年11月04日(水)

学級閉鎖2

< no title  | 悩みます☆ >
学級閉鎖で週も半ばを迎えます。
うちの子供は元気です。
それゆえ外出できないのもつらい・・。
明日は私の車の点検に、連れ出そうと思います。

【記録グラフ】
万歩計
5983歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/11/04 15:57
元気が一番!!!!
 deppara47 2009/11/05 20:06
そう、元気すぎて外に出られないから可哀想。
浜ジョー 2009/11/05 19:17
depparaさんの会社は大丈夫なの~?インフル~!

こども店長に会えるかもぉ~? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
 deppara47 2009/11/05 20:09
子供が新型にかかってる家庭もありますが、
会社はなんとか大丈夫です。(^_^;)

6年目のアルファード、おじさん店長に買い替えを進められました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする