元気が一番!!!!
そう、元気すぎて外に出られないから可哀想。
depparaさんの会社は大丈夫なの~?インフル~! こども店長に会えるかもぉ~? ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
子供が新型にかかってる家庭もありますが、 会社はなんとか大丈夫です。(^_^;) 6年目のアルファード、おじさん店長に買い替えを進められました。