悩みます☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>悩みます☆
09年11月05日(木)

悩みます☆

< 学級閉鎖2  | ツーバーナー☆~! >
12ヵ月点検、オイル交換(フィルターを含む)で13,375円。

大人店長に、新車を進められました。(^_^;)
我が家の「アルファー○」6年落ちでも、下取り査定価格1,100,000円!\(◎o◎)/!
どう~しようかな????
こんどは乗りつぶそうと思って買ったんで、正直迷いますね。
来年は車検。とりあえず、来年考えようかな?

娘は仕事を休んだ女房に頼みました。(^_^;)

【記録グラフ】
万歩計
7229歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/11/05 20:44
すっげーーーーーー!!下取り価格にびっくりしたーーー!!

新車買うとしたらいい値がつくんだね^^w
「アルファー○」ってなぁに・・?そのあと「ロメオ」とかつくやつしか、わかりませんが@@;
ま・・まさか!!!
 deppara47 2009/11/05 20:50
そんな!(^_^;)国産車ですよ!
アルファードです。それも2.4リッター。
たぶん、値引き価格が入ってるんでしょうね。
見積もりに値引き価格の欄がありませんから。
千尋 2009/11/05 20:46
大人店長さんに勧められたのですね(*^_^*)
子供が小さいうちでないと買えないかも知れないですよ~!!
子供が小中学校のうちに貯金しないと、出来ないよ。
なんてよく言われたものです。
はい、もちろん その時分は出来ませんでした。そして今も自転車操業です(>_<)
 deppara47 2009/11/05 20:55
貯められないから、借金です。
こっちの借金が終わったら、こっちの借金。
給料の手取り額はン十年前から、あまり変わってません。(^_^;)
浜ジョー 2009/11/05 22:48
悩むと、禿げるぞ!  

 deppara47 2009/11/05 23:42
そうだね~。ストレスが天敵かもね~?(+_+)
浜ジョー 2009/11/07 23:49
ばた、同じ、コメ、入れるトコだったぁ~。汗。 
 deppara47 2009/11/11 02:57
気にしない、気にしない、ジョーちゃんなら・・(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする