ツーバーナー☆~!【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>ツーバーナー☆~!
09年11月06日(金)

ツーバーナー☆~!

< 悩みます☆  | no title >
ツーバーナー☆~! 画像1
このあいだのディキャンプでツーバーナーが壊れてしまいました。
約十年は使ったので、元はとったようなもの。
今までのように頻繁にキャンプも行かないし、でもないと困るし(^_^;)
そおっと買っちゃおうかな?

http://item.rakuten.co.jp/naturum/328844/

【記録グラフ】
万歩計
1989歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
71.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/11/06 12:55
あると便利そうですね。(^_-)-☆
キャンプ楽しそうです。
 deppara47 2009/11/07 22:34
次女(8歳)は、まだ親と一緒に行動を共にしてくれてます。
いつまでも一緒に遊んでほしいものです。(^_^;)
浜ジョー 2009/11/07 23:48
こう見えても、アウトドアな浜ジョーです。(爆)

炭でやるのは持ってますか~?
もし、それが、あるなら・・・
家庭で使う、卓上用のコンロで十分だと思いますよ。

やっぱ、キャンプは炭、使うのが醍醐味でしょ!(爆)
 deppara47 2009/11/11 03:00
炭のグリルもありますよ。
卓上用のコンロも、リフォームの時に古くなったので捨てちゃいました。(^_^;)
やっぱり我慢かな~?
mommomo 2009/11/09 03:09
夕日会、キャンプもいいですね^^。

福島まで、行きますか~♪

めっちゃっ、遠かった。。。11/3の日記より (=^_^=) ヘヘヘ
 deppara47 2009/11/11 03:02
うれしいですね、覚えていてくれたの?
これからじゃ凍え死んじゃいますから、春にやりましょうか?
夕日会会員以外、だ~~~~れもいないキャンプ場を探さなきゃ!(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする