お疲れさまです。[岩陰]_・。) 西村さーん。頑張って!!!!
ファイトー、一発!そっちじゃない?(^_^;)
交代制はつらいよね。 うちの弟もそうだからぁ~、良く分かりますよ。^^
慣れてますから・・こればっかりです(^_^;)