掛け持ち☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>掛け持ち☆
09年11月11日(水)

掛け持ち☆

< no title  | 棚ボタですが・・☆ >
こんな時間(午前三時)になっちゃった。
広報誌を掛け持ちしてるんです。
今月は二つ同時に作成、編集、一つは明後日印刷。
やっと版下出来上がり。「寝るぞ!」って、もう午前3時だ(^_^;)ははは・・・
ここのところず~~っと、夜勤、うちでも夜勤。

コメント
浜ジョー 2009/11/12 17:43
でも~、やり甲斐があって、良いでしょ~?
あんまり、無理せずにね~♪
 deppara47 2009/11/12 21:13
すんませ~ん、







ありがとね~。
今日印刷だったよ。印刷方向間違えて、600枚無駄にしちゃったけど、
いいなじゃない?無事に出来上がれば?(^_^;)って、きょうは早く寝るよ!


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする