でも~、やり甲斐があって、良いでしょ~? あんまり、無理せずにね~♪
すんませ~ん、 ありがとね~。 今日印刷だったよ。印刷方向間違えて、600枚無駄にしちゃったけど、 いいなじゃない?無事に出来上がれば?(^_^;)って、きょうは早く寝るよ!