入賞、おめでとうございます。 depparaさんって、実物の方が、 お若いですよね!ニャハハ(*^▽^*)
ありがとー! あはは・・お世辞でもうれしいっす!(^_^;)
おおおお!!!! 素晴らしいではありませんか!!!!\(^o^)/ おめでとうございます。
メダルはいらないと言いながら、しっかり持って帰りました。 うれしはずかし、顔だしでございます。(^_^;)
あれ~~~? 今日は、何番ですか? もしかして、これからお仕事?^^;
これから、飲んで寝るよ~!(^_^;)