棚ボタですが・・☆【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>棚ボタですが・・☆
09年11月18日(水)

棚ボタですが・・☆

< 掛け持ち☆  | no title >
棚ボタですが・・☆ 画像1 棚ボタですが・・☆ 画像2 棚ボタですが・・☆ 画像3
先週行われた柔道大会。
棚ボタで、団体戦、個人戦ともに入賞。
参加者が少なかったし、くじ運も良かった。
もう少し動けると思っていたが、年のせいかな?
来年も参加できるよう、頑張ります。

広報誌の印刷、発行が終了しました。
今は、他の広報誌から原稿依頼があり、描き終えたところ。
長女のイラストも添えて出来上がりました。

また今夜から夜勤です(^_^;)



【記録グラフ】
体重
71.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2009/11/18 08:37
入賞、おめでとうございます。

depparaさんって、実物の方が、
お若いですよね!ニャハハ(*^▽^*)
 deppara47 2009/11/18 12:41
ありがとー!
あはは・・お世辞でもうれしいっす!(^_^;)
はりそん705 2009/11/18 11:00
おおおお!!!!
素晴らしいではありませんか!!!!\(^o^)/
おめでとうございます。
 deppara47 2009/11/18 12:43
メダルはいらないと言いながら、しっかり持って帰りました。
うれしはずかし、顔だしでございます。(^_^;)

浜ジョー 2009/11/19 22:05
あれ~~~? 今日は、何番ですか? 
もしかして、これからお仕事?^^;
 deppara47 2009/11/19 22:09
これから、飲んで寝るよ~!(^_^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする