淀屋橋odonaにもありますよね!行った事あります。(*^_^*) カレーは・・・しかし・・・カロリー高いからね~! おいしいから捨てがたい・・・のも本当のところ、ですね。
ドーチカのインディアンカレーに行きました。いつも行ってるのは朝日新聞の地下のお店です。ライス大、ルー大、全卵入りで1,030円です。ランチとしてはだいぶ高いですが、たまに大阪に行く時の贅沢品と割り切ってます。