昨日は 給湯管トラブル お疲れ様でした!! 映画三昧ですかぁ~ いいですねぇ~! 今から 保護者の 祝勝会で ぱぁ~と 呑んできますわぁ!
はいはい 本当におめでとうございます。 どんどん呑んじゃって下さい。