犬好きにはたまらない【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>犬好きにはたまらない
09年11月15日(日)

犬好きにはたまらない

< 非番で映画三昧 と...  | 病院内で隔日勤務 >
午前中 昨日の続きの映画 スラムドッグ$ミリオネラを一人で観て やや感動
午後は嫁と娘と三人でビバリーヒルズチワワを観て 笑顔 笑顔 大笑い 
犬好きには最高です!チワワだけじゃなく いろんな犬種(ミックスも)が勢ぞろいです。
一人で観てたらラストで泣けたかも?

少し食べ過ぎたな今日は  



【記録グラフ】
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
Suzy 2009/11/15 22:46
凄いですねぇ~!!
腕立て 腹筋 懸垂 頑張ってますね!!
ぽにょおじも そろそろ スクワット 腹筋 やらなくちゃ!
でも もうしばらくは やめとこかな!
昨日 めらくそ 呑んだ分 二日酔いでも ウォーキングだけ しときましたw!
最近 DAXロンさん いい身体に なってきたよ まじで!!
 ダックスRON 2009/11/15 23:30
ぽにょおじさんにカラダカラ教えてもらいホント 感謝しております。
これがなければ絶対続いてないですわ 風呂でカガミに向ってカラダ洗うのが
密かな楽しみになりました。ぽにょおじさんは体調治るまで無理しないで下さいね。


どりり 2009/11/16 16:31
ビバリーヒルズチワワ、私も娘といっしょに映画館でみましたよ。たっくさんの犬が出てきて楽しかったですね~。最後は確かにじわわって切ない感じで感動的でしたね。

もしまだごらんになっておられなかったら、犬がいっぱい出てくる映画として
 スノー・ドッグ
 スノー・バディーズ
もおすすめです♪ いつか機会があれば是非!
 ダックスRON 2009/11/17 11:14
非番で今 家に着きました。
お勧め ありがとうございます。 
スノー・ドッグとスノー・バディーズ ヤフーで検索してみました。
評判良さそうですね 今度借りてきますわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする