私は、すでに来月からですが! 何か? 爆!!! しばらくは、体重計、乗らない事にします! ほら、そうすると、気持ちも楽にならない?(^▽^;)
いやーっ、絶対太りたくないので体重計だけは毎日乗りますわーw。 浜ジョーさんも体重増えただけで太ってないわよ~。
吸収しきれないほどだったのかな? 私もしっかり飲み食いだけど歩いてません~! ザッハトルテの危機です(^_^;) 明日からお互いにリベンジに燃えましょう~☆
ほんとザッハトルテがはるか遠くに~、 明日からは日常に戻ってウォーキングもダイエットも頑張ります。 たろりんさんも一緒にがんばりましょうーね。 (だからなぜ明日から? さぁ?)。
こんにちは、やすやっさんです。 飲み過ぎ、よくあります。朝起きると、もうお酒はやめようと思うけど、夕方になるとダメなんですね。 まあ、ダイエットは嫌にならないようにするのがベストと思います。 私も1年かけて10キロ痩せましたし。
やすやっさん初めまして、コメありがとうございます。 1年かけて10キロすばらしいですね、先輩のお言葉は重みが違いますわ。 嫌にならないように明日から頑張りまーす。
食後に歩くと効果大でっせー♪ でも私の場合は、歩き始めて30分で消化活動が始まるから・・ある意味冒険の旅になります・・(汗)
明日から食後にも歩いてみまーすって、何でも明日の私に押しつけて~、 今日は飲んじゃっております。だめじゃーん、@@;
明日から頑張れば良いですよ。コツですね。
明日から心を入れかえてがんばりまーす。
アハハハ、明日から頑張れ~。 私も引越し作業が佳境に入り、まるで走っていません。 明日にはシューズを船便で出してしまうので、せっかく明日以降は暇になるのに 走れない。エーン。
さすがに今日は反省のあまりウォーキングしてヨガしました。 引っ越し作業でバタバタしているとなにかとカロリーは消費してますよー。 大丈夫大丈夫。 日本に帰られてから気持ちのいい空気を吸いながら走ってください~。