良い息子さんを 持ちましたよね!! なかなか 親父と 一緒になんて は 言わないよ!! よかったね REDNOTEさん!!
うれしいね~!こう言うの、父親冥利に尽きる、て言うのかな??? 気分は河島英五・・・歌はもちろん、♪♪野風増~野風増~男は酒を飲め~!♪♪