池袋で会食。【庄之助さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>庄之助さんのトップページ>記録ノートを見る>池袋で会食。
09年11月20日(金)

池袋で会食。

< 今時の若者は・・・  | 一葉祭 >
夕食は、池袋で会食。
今月初めから1/4程,食事の量を減らしているのでストレスを貯めない為にも、
ここは以前のように満腹まで食べた。
2000kカロリーを摂取したのでは?
これから月に2回程、好きなものを満腹まで食べることにしよう。
ダイエットが、ますます楽しくなる!!!

【記録グラフ】
瞑想
20分
瞑想(分) のグラフ
万歩計
7391歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
15回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
69.9kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする