こんばんは!はじめまして<(_ _)> 娘さん インフルエンザ無事終わって良かったですね♪ 私も小学生の娘がいますが、全校で学級閉鎖になっていないのは 4クラスだけなんです。幸い娘のクラスは、まだなっていないのですが まだまだ流行は終わらなさそうですねぇ~^_^; また、2万歩いけますね! すごいなぁ~私もがんばろォ~!
コメント有難うございます。 娘の幼稚園ではクラス30人中17人が先週感染し1週間学園閉鎖でした。 そろそろ季節性もはやり始める時期ですので、お互い気をつけましょう。