新型インフル完了【マジンガーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マジンガーさんのトップページ>記録ノートを見る>新型インフル完了
09年11月22日(日)

新型インフル完了

< ひきこもり  | やっぱり中華は >
朝から娘と病院に行き、やっと登園許可証をもらえました。
1週間続いた新型インフル騒ぎもこれにて終了。
連休明けからはやっと元の生活にもどれそうです。
(もっとも当方は明日から会社ですが)。
とりあえずはめでたしめでたし。
全快祝いで今日は食べ過ぎました。明日から食事制限を
復活させないと・・・

【記録グラフ】
タバコ
17本
タバコ(本) のグラフ
体脂肪率
20.9%
体脂肪率(%) のグラフ
基礎代謝
1638kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
万歩計
6401歩
万歩計(歩) のグラフ
BMI
23.5
BMI() のグラフ
内臓脂肪レベル
10.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
夜の体重
75.2kg
夜の体重(kg) のグラフ
ウエスト
90cm
ウエスト(cm) のグラフ
筋肉量
55.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
74.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
じゅのあ 2009/11/23 00:07
こんばんは!はじめまして<(_ _)>
娘さん インフルエンザ無事終わって良かったですね♪
私も小学生の娘がいますが、全校で学級閉鎖になっていないのは
4クラスだけなんです。幸い娘のクラスは、まだなっていないのですが
まだまだ流行は終わらなさそうですねぇ~^_^;
また、2万歩いけますね!
すごいなぁ~私もがんばろォ~!
 マジンガー 2009/11/23 07:09
コメント有難うございます。
娘の幼稚園ではクラス30人中17人が先週感染し1週間学園閉鎖でした。
そろそろ季節性もはやり始める時期ですので、お互い気をつけましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする