暖かいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>暖かいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
09年11月23日(月)

暖かいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

< 寒い  | お腹が痛い|||-... >
14℃もありますよー。
昨日の倍ですか????(笑)

体が…気温変化に付いていけません。(爆)




さぁ、これから友人の引越し(28日)の下準備であります買い物のお付き合いしに
行ってきます。
お値段以上☆ニ○リ!!!!です。
こたつ買っちゃいそうで怖い。(笑)

そのままテニススクールへ直行です。
今日は祝日なので人が多いと思われます。流す程度の練習になりそうです。
まぁ、蓋を開けてみないことには分かりませんが…。
ナンシーが来ないことを祈ってます。忘れたころにやってくる。貞子???(爆)





では☆
夜、来れるかな?????






【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
10912歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/11/23 12:54
おこたつ…恋しいよねぇ~(*^^*)♪
私ももしあったら…絶対になんもせんこちゃんになりそ~(笑)

本日私は引きこもり、おさんどんばぁさんでごじゃる( ̄▽ ̄;)
 はりそん705 2009/11/24 07:57
主婦モード全開日ですね。(^O^)/
天気が良いから、気持ちが良いですよね。ふふふふふ。
flo 2009/11/23 13:01
きこさんも、はりちゃんも、こたつあっても、
こたつ虫にならないと思うよ~。


皆より時間が取れる私でも、日中は、こたつに入っている時間ないです。
ただ、夜、転寝しちゃうのが、難点。
 はりそん705 2009/11/24 07:58
こたつ。

結局、買いませんでした。(*^^)v
もう少し考えてからにします。(笑)
kowka 2009/11/23 14:50
こたつ出したら負けよッ!!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

昨日は寒くて…負けそうだったけども…
なんとか、こらえたッ!( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
何の勝負なんだろう?
 はりそん705 2009/11/24 08:10
そう思って、購入を思い直しました。

しかし、買い物客の多いこと。賑わってましたよー。
で、友人は、ベッド&ドレッサー&チェストを大人買い。すんげェ~。

私には、真似のできない現金払い。brava!!!∑d(≧▽≦*)brava!!
たろりん 2009/11/23 16:15
暖かな陽気ですね~。
嬉しいけどどちらかにしてほしいです(笑)

祝日もテニスがんばっているんですね(^^)
通り道に見かけたテニスコートも
人がたくさんいました~!
楽しんできてください。
 はりそん705 2009/11/24 08:13
想像どおり、人が多かったです。
ニ○リもテニススクールも!!!!

人が多いと動きが優しくなって(動かなくて良いかも)ラッキーと思っていたら
めちゃめちゃ甘かった。
休んでいる暇が無いほど、ハードで驚いた。(笑)
kyo-ka 2009/11/23 16:19
ダンナに言われて、今朝みんなが起きてくる前に掃除して、コタツ出しちゃいました^^;
私としては、まだいいかな~と思ってたのに!
だんなの一言で、子どもたちの目が輝いちゃったもんで・・・

今日はテニス日和でしたね。
私は明日・・・天気予報は雨だ><
 はりそん705 2009/11/24 08:16
こたつ。

欲しいです。
底冷えが…。
けっこうハードなレッスンでした。MAXの人数。
11人ありえません。コート1面にひしめき合っておりました。(^^ゞ

雨、降っちゃいましたか?????出来ると良いですが…。
紗羅月 2009/11/23 16:45
うちもニトリ行かなきゃいけなかった~!
いすの足が折れちゃったのです。。。
 はりそん705 2009/11/24 08:17
椅子の足。
困りますよね。

まさか????引越しの時に2階から落とされましたか???
あ!それは、私でしたね。(爆)
もやっとfat 2009/11/23 17:38
 こんばんは!
お久しぶりです。今日はほんとにいい天気でしたねー。テニスでいい汗を流されましたか??^o^);/
 はりそん705 2009/11/24 08:18
お元気でしたか????
はーい。とってもいい天気でしたね。

物凄く良い汗かきましたよー。(^O^)/
ぜいぜいしちゃった。(笑)

grill 2009/11/23 19:01
今日は暖かかったですね。
上着無しで歩けました。
家具屋さんもたまに行くと楽しそう。
 はりそん705 2009/11/24 08:19
楽しかったです。

妄想をかきたてる場所ですよね。(笑)
こんなテーブル置いてソファはこれで。とか。

昨日は、家具屋で妄想クラブでした。(爆)
ドルフィン2 2009/11/23 23:16
こちらも、今日はこちらも暖かかったですよ・・・この時期に「雨」が降っていました。
変な天気で、体調も変になりそうです(汗)。

昨日の映画の続きですが、『ブレード ランナー』は、外せない作品の一つですよね・・。
「俳優」も「音楽」も感動して、何十回と観ました(笑)。

 はりそん705 2009/11/24 08:29
良いですよねぇー。
分かりますとも!!!!レプリカント!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=wWuR6r1Uvxs

ヴァンゲリスの曲もハリソン・フォードもカッコ良かったし。
ビデオはあるのですが、機械が壊れてしまって観れません。
DVD買うしかないかしら????(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする