寒い【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い
09年11月22日(日)

寒い

< 子泣きじじ☆帰る?  | 暖かいw( ̄▽ ̄;... >
この時間で8℃。
体感温度はもっと低いかも。
寒いです。

こんな時は、家でぬくぬくとしていたいのですが…これから出掛けます。
気合で!!!!(^_-)-☆






で、今帰りです。(遅)
ランチしながら近況を聞いたりしておりました。女友達は、飲み物があれば、話は尽きません。(笑)

その後、映画『スペル』を観てしまいました。
ホラーは得意な分野。
おすぎさんが絶賛していましたが…。
確か『死霊のはらわた』の監督作品だった気がします。
かなりグロい。
まあまあかな。
(お金払ってまで観る作品ではありません。)
来週は、もっと内容のある作品をみます。\(^O^)/

あと数分で最寄駅に着きます。
今日は駅に車停めているので安心です。


【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7480歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/11/22 11:22
五日市も寒いだよぉ~( ̄▽ ̄;)
気合いで温泉じゃ~っ!
 はりそん705 2009/11/23 11:56
温泉!!!!!いいですねぇー。(^_-)-☆
kowka 2009/11/22 11:46
↑
隊長のコメント!!!!!!!!!!
すっげぇ…
日付も時間も…イイ夫婦!!!!!
 はりそん705 2009/11/23 11:56
本当だ!!!!
軌跡の一瞬。(^_-)-☆
maruomaru 2009/11/22 11:52
おお、日本も寒くなってきましたねー。
いよいよ冬到来だなぁ。
お腹にカイロ貼っておくと、かなりの寒さでも頑張れますよ。
 はりそん705 2009/11/23 11:57
昨日の寒さが嘘のように、今日は暖かいです。

体がアホになってしまいます。
温度差に付いていけない。(爆)
PONPY 2009/11/22 12:39
ほんと寒いねー
 はりそん705 2009/11/23 11:58
寒かったぁー。

でも今日は暖かい。狂いますねw。
kyo-ka 2009/11/22 13:00
こちらは雨です。
どこにも出かけたくないけど、お米買いに行かなきゃ。底をついた><
親を差し置いて、次女はお友達と温泉に行くんだって~。
 はりそん705 2009/11/23 11:59
次女ちゃん。

自立早い!!!!(^_-)-☆
温泉良いですねぇー。
寒いと恋しくなります。(笑)
きこたん 2009/11/22 18:06
おーーーーーーー!!本当だ!!自分で超ビックリしたーーーーー!!ヾ(☆▽☆) アハアハ
 はりそん705 2009/11/23 11:59
さすが!!!

軌跡の人。(^_-)-☆
紗羅月 2009/11/22 20:54
寒いなか秋葉原でうろうろしてました~♪
あいかわらず人口比率、どんなに見ても男性が多い街ですな。
外人も増えてましたが。
 はりそん705 2009/11/23 12:00
ご実家はいかがですか????

のんびり出来てますか????
dotabata 2009/11/22 21:01
どちらまで?^^;
 はりそん705 2009/11/23 12:01
ふふふふふふふふ。地元千葉でした。

映画も、もう少しひねりが欲しかったですね。
マーリー 2009/11/22 21:49
雨かと思っていたら晴れました!
寒いと思っていたら・・・
テニスで走り回ったら暖まりました!
 はりそん705 2009/11/23 12:01
素晴らしい!!!!!

私も今日はテニスで暴れてきます。(^_-)-☆
団塊修ちゃん 2009/11/22 22:15
ホンと、寒かった!車をおいてる、ということは、おうち風呂上がりに一杯ですか?
 はりそん705 2009/11/23 12:02
宅飲みもしませんから、飲み会までお預けです。(笑)
ドルフィン2 2009/11/22 23:40
『死霊のはらわた』・・・・随分前の作品ですよね、よく観ました・・・(笑)。
その当時、「スプラッタ」系なんて言葉が生まれた?気がします。

最近のマイブームは、「ブラックレイン」です。
この作品の「監督」が好きです。
 はりそん705 2009/11/23 12:09
『死霊のはらわた』は1981年の作品です。
サム・ライミ監督作品ですが…。
学生だったのですけど、ホラーブーム到来期で、映画館に
通ってはホラー系ばかり見てました。(笑)
今思うと、B級ばかりで唸るような作品は少なかったですね。(笑)

リドリー・スコット監督のブラックレインはしびれますね。
ハードボイルド系も実は好きです。[岩陰]_・。)
1982年公開の『ブレードランナー』が好きです。
たろりん 2009/11/23 00:02
寒かったですね~!

どちらにお出かけだったのかな?

女友達とお喋りは永遠に続いちゃいますよね!
出来れば飲み物は安いところが一番です!
 はりそん705 2009/11/23 12:11
そうなんですよー。

しばらくぶりの集会????
話が尽きません。
寒いからその場にとどまり続け、何度飲み物お代わりしたのでし
ょうか????(笑)
迷惑な客ですね。あははははははは。

昨日は、地元ですよー。ふふふふふふ。

杏チャン 2009/11/23 01:04
ホラー、怖がりの私なのに、いつも観てしまいます^^;
ここんとこ、dvd100円にはまってしまい、毎週、何かしら、2本借りて・・・
今回は「呪歌」、「リベンジ」どんなかな~?と
 はりそん705 2009/11/23 12:14
エグイ&グロイ作品で、少し笑いもあるものでした。
視覚的なものより、精神的にクル恐怖の方が好きですね。
あはははははは。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする