たい焼食べた!【けものみち。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けものみち。さんのトップページ>記録ノートを見る>たい焼食べた!
09年11月25日(水)

たい焼食べた!

< 鶏はむはむ。  | 辛抱たまらん…。 >
薄皮鯛焼きのカロリーがどうしても分からない…検索してみると大体200~230kcal辺りなんだけど、成分分析表があるのは大抵通常の養殖もの(大量生産の型から複数作られる鯛焼きの事で、鯛焼きマニアの間での呼称。対してお店オリジナルの型で1匹ずつ作られるものは「天然もの」)の皮が厚いものばかりで、薄皮鯛焼きは謎…。
これは一度鯛焼きを分解して、皮と餡を別々に計算するしか無さそう…だが、そんな事した後の鯛焼きは興ざめだなぁ…。

あ。因みにたい焼と桜餅は お昼御飯ですから!!朝御飯から2時間しかたってないけど!

【記録グラフ】
ウォーキング
5分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
18分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ
20回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
体重
69kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1015kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
野菜鍋(1人前) 65.1 kcal
鳥はむ(1人前) 76.4 kcal
13時
浪花家@曳舟 たいやき(1人前) 222 kcal
14時
桜餅(関東風)(1人前) 119 kcal
15時
みかん(1人前) 25.3 kcal
17時
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
20時
野菜鍋(1人前) 65.1 kcal
鳥はむ(1人前) 191 kcal
トーカイフーズ ふ菓子(1人前) 50.9 kcal
23時
Mrusan 調整豆乳(1人前) 108 kcal
  1015 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする