天気晴朗なれど【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>天気晴朗なれど
09年12月06日(日)

天気晴朗なれど

< 多忙ダイエット?  | no title >
今朝は晴天。日の出が遅くなっているので、日差しを浴びたのはウォーク終了頃。汗は少し。

体脂肪率急上昇・・・銭湯で強制減量した翌日はいつもこう。
飲み過ぎより長時間お風呂の方が脱水状態はひどいということだな。

晴・無風・ポカポカ・・・なのに出社(悔)

先週の評価反省
体重:目標クリア6日 週間平均 59.1キロ(前週59.6キロ)素直に喜べない
運動:朝のウォーキング合計 20キロ。さぼり4日。ダメでした。
休肝::月火と土の3日。検査前なのでオールが目標だったから、ダメ
体脂肪率:週間平均 18.1%(前週17.7%)
仕事が忙しかったとはいえ、芳しくない。反省多い週でした。

帰宅したら、頂き物の能登のタグ付きの越前カニが多すぎてということで知り合いからお裾分け。
カニスキでいただく。味が濃い。
しかぁーし、カニスキなれど休肝日(泣)
 ↑ 私は呑むなと言ってませんからね(by同居人)



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1420kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/12/06 09:49
こんにちは 食いしん坊です。

こんなにお天気の良い 放牧日和にお仕事なんて、、、、。
お疲れ様です。
お仕事大変忙しそうですが、、、体調管理には十分気をつけてくださいね。
 団塊修ちゃん 2009/12/06 21:09
絶好のお散歩日和でしたね(残念)
ありがとうございます。体調は少し眠いだけで大丈夫です。
たろりん 2009/12/06 14:48
お疲れさま~!
検査が済んだら師匠と弟子でゆっくりお酒でも飲みたいです~!
(それまでに私もがんばります☆)
 団塊修ちゃん 2009/12/06 21:11
そうですね!
浜ジョー 2009/12/06 20:09
会長から、言わせて頂くと・・・
修ちゃんは、優等生だと思いますよ。だから、
たまには、良いではありませんか~!
あまり、ガチガチだと、疲れるし、つまらないもの~。^^

 団塊修ちゃん 2009/12/06 21:14
優等生???ちょっと違います。3ヶ月ごとの検査をいかにクリアしようかと足掻いているだけ・・・
結果如何を問わず、明日は呑むぞ!
ほよほよ♪ 2009/12/06 20:17
パソコン復活しました~
また、宜しくお願いします。
(↑ 何をだ???)
 団塊修ちゃん 2009/12/06 21:15
またビシバシ愛の鞭を振るいますが、いいですか?
浜ジョー 2009/12/06 21:14
分る、分る~。飲みたいよね、それは!
でも、絶対!飲むなよ!!! by会長。 爆。

 団塊修ちゃん 2009/12/06 21:49
ご指示通りに我慢できました。しかし明日の反動が心配・・・
千尋 2009/12/06 22:34
カニスキ。。。わぉ~!!
美味しそう(*^_^*)
蟹なんて・・・どんだけ食べていないだろうかぁ。
こちらは、午前中はよいお天気でした。午後から風がビュ~びゅ~(>_<)
浜ジョー 2009/12/10 14:44
検査、どうだったのかな?(´▽`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする