師匠も大変そうですね…。 私も不健康に体重が減。 でも全く嬉しくないです~(T_T) 検査は忙しいときは余り参考にできないです! 仕事調整出来るほど偉くなれれば違うのでしょうがε-(-o-;)
同感!
なんや、休肝かいなぁ~。Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 私は今夜、我慢出来ないかも!?-----------------^( ToT)^
スーパー銭湯に3時間超滞在した後の禁酒は辛い・・・検査がなければ一気にグーと・・・思い出させないでください。