多忙ダイエット?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>多忙ダイエット?
09年12月05日(土)

多忙ダイエット?

< no title  | 天気晴朗なれど >
覚悟していた事態に突入。
2日から超忙しく、晩ご飯は一日の仕事区切りの乾きモノで乾杯のみ。
体重が下限値を下回る。こんな減少の現象はよろしくない。

今日は体力温存のため休んだが、明日は昼から仕事・・・7日は血液検査なのに大丈夫か?
今朝歩かなかったので、雨が降りそうだけど、昼前から8キロほど歩いてみよう。

西荻まで歩いて熊本ラーメン。帰って、近くの温泉付きスーパー銭湯へ、アカスリ
検査前ということで休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1428kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/12/05 12:13
師匠も大変そうですね…。
私も不健康に体重が減。
でも全く嬉しくないです~(T_T)

検査は忙しいときは余り参考にできないです!
仕事調整出来るほど偉くなれれば違うのでしょうがε-(-o-;)
 団塊修ちゃん 2009/12/05 20:43
同感!
浜ジョー 2009/12/05 20:55
なんや、休肝かいなぁ~。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

私は今夜、我慢出来ないかも!?-----------------^( ToT)^ 
 団塊修ちゃん 2009/12/05 21:13
スーパー銭湯に3時間超滞在した後の禁酒は辛い・・・検査がなければ一気にグーと・・・思い出させないでください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする