|
|
09年12月12日(土)
なんで気が付かなかったんだろう(/_;) |
|
< あっという間に過ぎ...
| 忘れてた。。。。。 >
|
昨夜、いよいよ寝るぞ~~~って時に、 携帯が近くにないことに気がついて、 着信チェックしたら・・・
相方から10件近く、着信が~~~ヽ(ToT)丿アチャァ~~
昨日に限って、全然気が付かなかった(;_;) 真夜中にも拘らず、「ごめんなさい」メールをしたけれど・・・
きっと、忘年会か何かだったに違いない。 酔っぱらって、まだ夢の中??なのかな。。 返事が来ない~~~(;O;)
あーあ・・・最近めったに会えないのに・・・ やっちゃたなぁ。。。(/_;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日はご実家に帰ろうかと思っていたけれど、 相方とのトラブル(って言うほどでもないんだろうけれど)と天気の悪さから、 朝からぐったり。。。。。
午後はちょっと昼寝して、 ぼーーーーーっと過ごしました。。。
ちょっとしたことで、良くもなるし、悪くもなる。。。 なんだか難しいな(+_+)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|