14日目【タルっこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タルっこさんのトップページ>記録ノートを見る>14日目
09年12月15日(火)

14日目

< 13日目  | 15日目 >
【今日のできごと】

【今日の感想】

 お昼に食べたお弁当・・・意外に辛くてびっくりっっw美味しかったからいいけど・・・

 夜は今日こそドリンクか・・・・・

 会社帰りに誘惑に負けコールドストーンのアイスを(つд・)でもおいしかった(/ω\)
 が・・・・年のせいなのかちょっと胃にきました。。。。。


【記録グラフ】
摂取カロリーグラフ
1696kcal
摂取カロリーグラフ(kcal) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
タバコ
7本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1696kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ベーグル&ベーグル ブルーベリー ベーグル(1人前) 248 kcal
UCC上島珈琲 BLACK無糖 [カン] 185g(1人前) 0 kcal
12時
豚キムチ(1人前) 469 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
17時
抹茶アイス(1人前) 304 kcal
ヤマザキナビスコ オレオ ホワイトチョコレート(1人前) 37 kcal
生クリーム(ホイップ)(1人前) 41.2 kcal
江崎グリコ ショコラリッチ 90ml(1人前) 129 kcal
セブンアンドアイ ワッフル(1人前) 233 kcal
  1696 kcal
食事レポートを見る
コメント
クロロ=ルシルフル 2009/12/16 06:50
ネーサン、17時のワッフルが余計っすw
違う物でカロリー補給をw
 タルっこ 2009/12/16 09:36
ワッフルというか・・・ワッフルコーンにのってるアイスなのよ~^^:しかもチョコがかかってるやつっっw
是非コールドストーンのHPみてw
クロロ=ルシルフル 2009/12/16 13:25
コーンだってアイスだってチョコだって同じだってば!w
HPみてってwww
タルっこ 2009/12/16 14:24
奥様とどうぞw二人でひとつで充分だわっっw
まさか夜ご飯がいらないくらいになるとは思わなかった(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする