ネーサン、17時のワッフルが余計っすw 違う物でカロリー補給をw
ワッフルというか・・・ワッフルコーンにのってるアイスなのよ~^^:しかもチョコがかかってるやつっっw 是非コールドストーンのHPみてw
コーンだってアイスだってチョコだって同じだってば!w HPみてってwww
奥様とどうぞw二人でひとつで充分だわっっw まさか夜ご飯がいらないくらいになるとは思わなかった(^^;)