夕日が【まいてぃどらごんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まいてぃどらごんさんのトップページ>記録ノートを見る>夕日が
09年12月21日(月)

夕日が

< じゃっどん  | ナンキン >
夕日が 画像1
すっごくキレイな夕日だったけど巧く撮れないのは
いつものこと。

フィリピン人の船員を新幹線の駅まで迎えに行った。
日本人なら同級生の1955年生まれなので子供のことを聴いたら
上から息子3人が船員でその下に男女1名ずつ学生しよるのがいて
孫6人だって。楽しいビッグ・ファミリーに違いない。

ちなみにフィリピンは4,5月の長い休みのあと6月に新学期が始まる
らしい、行って見てきたワケじゃない、話に聞いただけ。

うちはまだ大学生が2人、はやく「じぃじ」と呼ばれたいけど
今すぐだとちょっとタイヘンのような気がする。

【記録グラフ】
万歩計
14398歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
taka' 2009/12/22 00:36
ウチも大学生2人~男ばかりですが。
・・・年末に日本に帰っても果たして会えるかどうかは?です。
夕日は一眼レフの夕日モードで撮ると綺麗に撮れますよ。私のプロフの写真にも1枚あります(~o~)
 まいてぃどらごん 2009/12/22 21:20
お名前入りの写真拝見しました、あれ見るの今夜で2度目ですが♪
みごとな夕日ですね。
夕日モードですかぁ、つうか2代目コンパクトデジカメ1台きり
しか持ち合わせていないので、それはムリです。
このカメラでさえ使いきれておりません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする