ウチも大学生2人~男ばかりですが。 ・・・年末に日本に帰っても果たして会えるかどうかは?です。 夕日は一眼レフの夕日モードで撮ると綺麗に撮れますよ。私のプロフの写真にも1枚あります(~o~)
お名前入りの写真拝見しました、あれ見るの今夜で2度目ですが♪ みごとな夕日ですね。 夕日モードですかぁ、つうか2代目コンパクトデジカメ1台きり しか持ち合わせていないので、それはムリです。 このカメラでさえ使いきれておりません。