お疲れ様です! 雪降りましたね。寒かったです。 こっちは朝路面が凍結するので、タイヤ エブ、嫁ジム換えました。夕方風が無かったのでジョギと鈴散歩済ませました。 Fやん めっちゃ美味しいて! 久居にある博多一丁行って来てねと頼みました。
そっちは降りましたか こっちはまだですが 明日朝 積もって無いことを祈ります。 Fやん 感激!ですか。 今 焼きそば2人前食べたとこです。Fやん行くと思います。