お酒は出るの? ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
子供会ですから。(笑)
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
(^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
かわいい~! 日本のサンタさんは今時の痩せ型だったりするの?
サンタさんは不在? なぜか???? どういう訳か??????(笑) トナカイと雪だるまはいましたが…。 着ぐるみが怪しかった。(爆)