こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月25日(金)
サンタ |
|
< 4人で4本半。
| 今日も。 >
|
朝起きてコーヒーを入れたら、 早速ツリーの下のプレゼントを開ける。 今年のサンタのプレゼントは素晴らしく私思い。 ワインの簡単デキャンタ装置、チーズカッターとチーズ盛り合わせ、 フラメンコレッスン付きフラメンコディナーショー、 MBTの底が丸くなったスニーカー、エクササイズのDVD2枚 Wiiフィットプラスなどなど。 サンタは一体太れと言ってるんだか、痩せろといってるんだか。
昨日の叔母の家でのディナー。 パンプキンスープ。 クレソンとざくろのサラダ。 ローストビーフ。(6人で3kg!) ポテト、いんげん・人参のグラッセ、マッシュルームソテー、 グレープフルーツゼリー。 アップルパイ。
今日のモレちゃんちのディナー。 野菜のディップとチーズ盛り。 ブリチーズのフォンデュー。 かに詰めマッシュルーム。 ミニキッシュ。 ロールキャベツ。 ローストターキー。 ソーセージとサワークラウト炒め。 カリフラワーとブロッコリーソテー。 ラザニア。 ベリー盛り合わせ。 クッキー。 アップルパイ。
飲みは明日も続く。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|