ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月27日(日)
危なかった~ |
|
< no title
| 映画はいいねえ~ >
|
|
昨日は 隔日勤務で朝6:00に起床 クルマで1時間で会社へ ずーと仕事して24:30に仮眠 4:30に起きてボイラー運転し8:30まで仕事 そこからすぐ 元ぽにょおじさんと15:00まで残業(元ぽにょおじさん元気でした!) 自宅までクルマで40kmの距離を運転 途中信号待ちで目が覚めると 前にクルマがいない・・・ ヤバイっ!やっぱり電車の方がいいわ。(普段はいつも電車通勤)
帰ったらいきなり嫁に 25日に録画した「クリスマスの約束」の クライマックスシーンを無理やり見せられる 「私泣けたわ~」って 始めの頃はゲストが誰も来なかったのに 今回は いっぱい有名なミュージシャンが来ているではないか どうして?
途中 バイト中の娘から休憩時間に 「今日はパソコンの打ち込みじゃなく 年賀状を揃えたり分けたりしとる~」ってピースサイン入りのメールが来ました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|