ダックスRONさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年12月28日(月)
映画はいいねえ~ |
|
< 危なかった~
| 今夜はゆっくり寝か... >
|
|
昨日は 残業で玄関ホールの巨大パネルの掃除およびパネル内の蛍光灯約50本の交換を Suzyさん(元ぽにょおじ)さんとあと数人でやってました。 高所作業の為 足場を2段組むのに 重い材料を人力で運び組み立て 作業後分解撤収 今日は体中が少し痛いです。でも重い材料や危険な作業は全部 若くて力持ちのSuzyさんが やってくれくれました。 ホントやさしいいい人ですよ 現在カラダカラを訳あってお休み中ですが 早く復帰して欲しいですわ。Suzyさん 高校の時アルバイトで最高月25万円貰ってたって 1日1万円 鍛冶屋での作業で 昨日はアルバイトの話しで盛り上がってました。
さて 何しようかな? 9:30 よし! とりあえず映画のDVDを1本観ることにしよう。
14:30 いやー いい映画でした。 泣けますよ~。 昨日 仕事仲間から何気なく借りてきたDVDの中のひとつで 観て良かったです。タイトルは ≪カフーを待ちわびて≫ 絶対 癒されますよ~。ワンコも出てきます。
15:00 今度は ≪旭山動物園物語≫ を観てまた涙
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|