今夜はゆっくり寝かせて・・・今年最後の隔日勤務【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>今夜はゆっくり寝かせて・・・今年最後の隔日勤務
09年12月29日(火)

今夜はゆっくり寝かせて・・・今年最後の隔日勤務

< 映画はいいねえ~  | おっぱいバレー 昭... >
今夜はゆっくり寝かせて・・・今年最後の隔日勤務 画像1 今夜はゆっくり寝かせて・・・今年最後の隔日勤務 画像2
明日の朝で今年の仕事は終了 来年は2日から出勤です。
嫁は今日で終了 高2の娘のバイトは31日まで ちょっとかわいそうですわ。
明日は寒いみたいですね 今夜は何事もなければ仮眠4時間できます。
たいてい仮眠してても 電話が鳴って 寒いとか 便器が詰まったとか 天井から水が漏ってきたとか
○○号室の電話繋いでとか切ってとか いろいろあるんですわ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする