|
|
09年12月27日(日)
復活した~(#^.^#) |
|
< 残念(ーー;)
| 娘と仲良く(^_^... >
|
朝、昨日より早めに目が覚めたが、肩がびっくりするくらい楽になっていた。 しばらくすると、髪の毛をゴムでしばれるくらい、肩が上がった。 良かった~。 これで、年末の片付けがやりやすくなる。 でも、動きにくいと思っているのか、旦那と娘も部屋の片づけをよく手伝ってくれて、だんだん片付いて行くのがうれしい(#^.^#) まだ、いっぱい残っているが、一人でできそうなところを残しておいてくれたので、ゆっくり整理していこうと思う。 明日は、娘のクラブがキャンセルになったので、少し手伝ってくれそうだ。 今回は、嫌がらずに「何かやることある?」って自分から聞いてくれた。 すごくうれしかった。 年を越したら、ちょっと何かしてあげよう(^_^) 今日は晩御飯もちょっと炭水化物(パスタ)を食べてしまったけど、ウォーキングはできた。 ちょっと太り気味だけど、年末はしょうがないかな。 また、来年になったら頑張ろうp(^^)q
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|