明日から学校【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>明日から学校
10年01月06日(水)

明日から学校

< みんな死ねばいい。  | ざまぁwwww >
題名通りでございます



でもお弁当アリの4時間授業+委員会ですよ。



鬱にならないといいです。


なんか今日、何気なくネットサーフィンしてたら好きな歌い手さんが新しい歌を歌ってて聞いたんですけど、
別に歌詞も覚えてないのに泣けました。

なんでかしら。


びっくりした、ホントに。



曲聴くと泣けます(笑)



BUMP OF CHICKENの歌が特にメンヘラとしてはきますねー



ホントにやばいすw



泣けますよ!


ふう、そろそろ鬱になりそうなので寝て逃げますね


おやすみなさい(σω-)。о゚いい夢を。

コメント
鳥越雛 2010/01/07 02:02
私この前良い夢見たよ(≧ω≦)~♪
夢の中で、夢だと思っていたと思うけど赤面しちゃいましたよ。
ドキドキものでした。

青てんとう虫。さんが良い夢を見れる事を願います。
優助 2010/01/07 23:12
私も明日から学校再会ですぅ(*^^*)
私のほうは委員会あるのか無いのか...(笑
でも次の日からは3連休ですね...有意義に過ごしたいものです...。
青てんさん、良い夢見れるといいですね...☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする