私この前良い夢見たよ(≧ω≦)~♪ 夢の中で、夢だと思っていたと思うけど赤面しちゃいましたよ。 ドキドキものでした。 青てんとう虫。さんが良い夢を見れる事を願います。
私も明日から学校再会ですぅ(*^^*) 私のほうは委員会あるのか無いのか...(笑 でも次の日からは3連休ですね...有意義に過ごしたいものです...。 青てんさん、良い夢見れるといいですね...☆