青てんとう虫。さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年01月03日(日)
みんな死ねばいい。 |
|
< ふぅ
| 明日から学校 >
|
えー…と、
父親暴れました。
まぁ今も奇声上げ続けてますが(笑)
やっぱりね、イベント前後は暴れる訳ですよw
なんかね、ホントに話すのお恥ずかしいんですがね、
ただ、買ってきたアイスをコーンに誰も乗せあげなかったら…ね…
『不愉快だよ!』
と言い放ち母親にげんこつ2発。
兄貴がそれに対して言い返したら
取っ組み合いスタート。
自分はアイス右手に、犬を左手に持ち固まっていたら母親が『なにやってるの!』と。
犬が潰れないようにしつつ、兄貴と父親の間にわって入りましたよ、ちゃんと。
顔に父親のひざ蹴りくらいましたよ。
まぁ無傷でしたけど、
それで、兄貴を無理矢理2階へ押し込み、今度は母親が怒鳴られていたので一階へ。
犬はちゃんと兄貴に預けましたよ(笑)
で、母親と父親の間に入りつつ、携帯電話などの水に弱い物を兄貴の部屋へ。
父親が母親をまだ殴る雰囲気ではなかったので、兄貴の部屋へ。
そのあとは一階から父親の怒鳴り声が聞こえるだけ。
そんな状態です。
あはは。
自分の存在意義が解らない。
今回のだって、ただ自分が父親にアイスあげれば済んだ話だし。
悪いの自分じゃん。
自分のせいで父親は母親と兄貴の悪口言うし。
もうさ、死にたくなるね。
恐すぎて手首に剃刀指したかったよ。
血だらけの娘見たら喧嘩止まるかなとか思ったりしてね、馬鹿だよ。
自分は無力だ。
死にたい。
父親がウチのこと殴り殺せばいいのに。
ますます人間不信。
優しくなんかされたくないや。
どうせさ、みんな…解らないんでしょ。
解らないから、『ドラマみたい』って笑うんでしょ?
解らないから『言い返せばいいじゃん』とか言うんでしょ?
早く、楽になりたいな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|