なるほど・・・ としか言えないんですが(笑) 末永く仲のいい友達(以上?)でいられるといいですよね~
私も友情と愛情の区別がついてませんよ。 好かれている事に超鈍感!!とかね。 メール送ろうと日記見たら「…?!」な展開だったので、アドバイスも何もいいのか??と放置してしまいましたよ。 恋はホント難しいんですよね。 男友達を、友人として好きなのかどうか聞かれると困りますし。 友情と愛情の区別がついてないのにどっちか聞かれてもねーと思います。 お互い経験値上げていきましょう。 今年もよろしくお願いします。