ふぅ【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>ふぅ
10年01月01日(金)

ふぅ

< …どうしたらいいん...  | みんな死ねばいい。 >
明けましておめでとうございます(笑)



先日言ってた人の件ですが、相手が『もぅ俺ら友達でいっか、困らせちゃってごめんね』と言ったので無事に終了しました(笑)


普通に好きだったので残念って訳でも嬉しい訳でもなく『まぁこんなもんか』って感じですねww

特に友達が喜びそうな展開にはなりませんでした(笑)ww



恋って難しいなと学習w

あははw



まぁ自分が彼を恋愛感情的な意味で好きだったからは解らないままですよ~


こーいう感覚が周りより劣っていたとは…なんともむなしいです。



さて、父親が暴れる予感があるんで今日は報告だけで(笑)

コメント
飛行盤○ 2010/01/01 20:52
なるほど・・・
としか言えないんですが(笑)

末永く仲のいい友達(以上?)でいられるといいですよね~
鳥越雛 2010/01/02 00:29
私も友情と愛情の区別がついてませんよ。
好かれている事に超鈍感!!とかね。
メール送ろうと日記見たら「…?!」な展開だったので、アドバイスも何もいいのか??と放置してしまいましたよ。

恋はホント難しいんですよね。
男友達を、友人として好きなのかどうか聞かれると困りますし。
友情と愛情の区別がついてないのにどっちか聞かれてもねーと思います。
お互い経験値上げていきましょう。

今年もよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする