北と南の美味【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>北と南の美味
10年01月09日(土)

北と南の美味

< 打ち上げー3  | 名古屋へ一泊 >
昨年から1ヶ月続いていた懸案は6日で一応の区切りがついた。
ということで打ち上げを3連続・・・
その結果は、やはり体重増えますね。
久々に許容上限ギリギリの60.5キロに。これだとBMIは22ジャスト。
やはり58キロ台は低すぎるのかな?

暮れは行く暇がなかった散髪に。9時過ぎに着いたので一番と思ったのに、先客が一杯。終わったのは昼過ぎ。

近くの温泉付きスーパー銭湯でまったり。
体重のビフォーアフター 61.5キロ → 59.6キロ

北海道厚岸から塩銀ザケの高級品が届く、さばいて、頭は汁・カマは焼き・身は切り身にして保冷。
鹿児島からも薩摩地鶏の刺身が・・・砂ずりの刺身は絶品なのよね。
北と南の美味しいところを肴に一杯!陶然となりました、おやすみなさい。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1469kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2010/01/09 13:20
こんにちは 食いしん坊です。

年末年始にかけて、お仕事大変だったですね。お疲れ様でした。
体調くずしてはいないかと、ちょっと心配していました。
散髪して気分も一新!
すっきりしたところで ゆっくりお休みください。
 団塊修ちゃん 2010/01/09 18:43
お気遣いいただいてありがとうございます。

今日は一日まったり過ごしてます。
ほよほよ♪ 2010/01/09 20:50
お疲れさまでした。
長期にわたり大変でしたね。リラ~ックスして良い休日を
過ごしてください。
 団塊修ちゃん 2010/01/09 20:53
このところ、ダメな師匠でゴメンね。
まったりを通り越しているような・・・
bluemoon 2010/01/09 21:19
団塊修ちゃん
お仕事ほんとお疲れ様でした。
私も今日はいっぱい飲みます♪
 団塊修ちゃん 2010/01/10 07:07
翌日に持ち越さないようにね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする