成人老人【obara_toshさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>obara_toshさんのトップページ>記録ノートを見る>成人老人
10年01月11日(月)

成人老人

< 那覇  | 判断 >
【今日のできごと】
さむ~い1日。。。。
【今日の感想】
昨年二十歳になったのKが成人式を迎える。
しっかり自分の道を探しながら歩んで欲しい。

久しぶりに母親から電話。半年ぶりに話をする。
竹駒神社のお札をいただいた。ありがたいこと。
変わっちゃ~いない。変わるはずも無い。ただ、老いていく。。。。いろいろあるが、元気でいてくれることは本当にありがたい。
俺はなかなか親の思いに応えられない情けない息子なのかもしれない・・・何を持って応えるのか?未だにハッキリしない。
しかし、格好つけずに、できることを一生懸命やっていきたい。
本当に、運鈍根、運鈍根。。。。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする