|
|
10年01月24日(日)
帰省 |
|
< no title
| 今日も実家でのんび... >
|
|
それはおじいちゃんの焼酎じゃないの~。 重いじゃないの~ --------------------------------------------------------------------------------------------
今日からまさくんの実家へ。 お正月に行くはずが、1月中旬に変更になり、さらに1月下旬に変更になり、うちの都合で延び延びになってしまって 本当に申し訳ない。 お父さんもお母さんもお姉ちゃんも仕事していて忙しいのに・・・。
朝まさくんは夜勤明けで帰ってきて、一眠りしてから行くのかと思いきや、もう出よう、と。 ヘロヘロだったけど。 車でだんな様と娘さんは寝て、お昼には到着。 お昼ごはんをごちそうになって、パパはおやすみなさい。 ぴよは久々に柴犬のタロウちゃんと再会し、覚えてはいないだろうけど いつもはあんまり近づいちゃダメといわれる犬さんに思う存分向っていけてとってもうれしそう。 タロウちゃんはとっても賢い子で決してぴよを傷つけたりはしないけど、さすがに今日は興奮気味で向ってくる。 ぴよは追いかけては向ってこられて泣く、を繰り返しつつも一緒にお散歩して公園いったりして満足!
結局今日はお昼寝は車で移動中の30分のみ。 でも元気にお風呂も遊んで入って、もりもり夕飯食べて、ちょーおっきなあまおうを2個ももらって大満足で 夜にはばたんきゅ~でおやすみなさい! けっこう夜はみんなで騒いだり、移動する音だったり、うるさかったと思うけど、目を覚ますことなく寝てた。 助かる~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|