私もはじめは「テレビ体操」からでしたよー♪ 本気でやると結構効く気がします^^; それから歩きに行ってましたー 今は時間がないからなーんもしてません(早起きすれば良いのですよねーへへへw)
コメントありがとうございます。 テレビ体操結構気持ちいいですよねえ。 しばらく続けたいと思っているんですが、三日坊主なものでどうなるか・・・ 歩きに行けると更に効果的なんでしょうねえ。