テレビ体操【ぽむぽむぽむさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぽむぽむぽむさんのトップページ>記録ノートを見る>テレビ体操
10年01月25日(月)

テレビ体操

< 反省  | 大縄とび >
週末になると食べ過ぎてしまう。気をつけよう。今日から30分早く(6:00)起床して、朝はテレビ体操をすることにした。朝ヨガも考えたけれど、テレビ体操はストレッチもするのでいいかなあと。がんばろう。

【記録グラフ】
体脂肪率
31.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2038kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
(1人前) 64.9 kcal
13時
COCO'S ランチ(0.8人前) 641 kcal
牛乳(1人前) 138 kcal
19時
サブウェイ トッピング ツナ(1人前) 103 kcal
ご飯(0.8人前) 188 kcal
ポテトサラダ(1人前) 170 kcal
パスタ(1人前) 378 kcal
  2038 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2010/01/25 22:02
私もはじめは「テレビ体操」からでしたよー♪
本気でやると結構効く気がします^^;
それから歩きに行ってましたー
今は時間がないからなーんもしてません(早起きすれば良いのですよねーへへへw)
ぽむぽむぽむ 2010/01/26 19:26
コメントありがとうございます。
テレビ体操結構気持ちいいですよねえ。
しばらく続けたいと思っているんですが、三日坊主なものでどうなるか・・・
歩きに行けると更に効果的なんでしょうねえ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする